Perfect Choice|プレ花さんのための結婚準備ブログ

これから結婚に向けて準備しようとしているあなたに役立つ情報を投稿しています

ケイウノで値引き•割引する4つの方法⇨(答え)持込・クーポン・福利厚生・来店予約

少しでも安く買いたいな

値引き交渉ってできるのかな

結局どうやって買うと一番安いの?

 

結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。

 

今回は人気ブランドであるケイウノの結婚・婚約指輪を値引きする4種類の方法をご紹介しますよ。

 

私はちょっと変わった人間なので、普通のブログには登場しない裏技をご紹介します(実際に私が利用した方法です)。

 

✅来店予約で値引きする⬅︎おすすめ!

✅会社の福利厚生で値引きする

✅紹介クーポンで値引きする

✅ダイヤモンドを持ち込みする⬅︎裏技!

 

それぞれ詳しく紹介しますね。

 

来店予約特典で値引きする

f:id:kame_reon:20201116152829j:plain

 

最もお手軽な値引き方法は、来店予約特典を利用すると言う方法です。

 

指輪探しをしているあなたなら、

 

✅ゼクシィ

✅マイナビウエディング

✅ハナユメ

 

等を利用しながら、指輪探しをしているのではないでしょうか。

 

上記の様な結婚情報サイトから来店予約すると高額なギフト券や電子マネーをもらうことができます。

 

 

どこから予約するのがおすすめか結論から言うと、マイナビウエディングです。

 

ゼクシィ•ハナユメ•公式サイトでなくマイナビウエディングが良い理由

 

ケイウノに来店予約した時にもらえる特典を各メディアごとに比較しました。

 

 

マイナビウェディングから予約するのがお得であることが、一目瞭然ですね。

 

ちなみに公式サイトからの予約では、ギフト券プレゼント等の情報はありませんでした。

 

マイナビウェディングでは来店特典は、過去数年の傾向で言うと先着ではなく全員もらえるので安心です!

 

時期によって、微妙にキャンペーン金額は異なりますが、過去数年の傾向を見るとマイナビウエディングから予約するのが圧倒的に来店特典が高額です。

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

購入すれば最大10万円分の割引特典も受けることができた時期もあったんですよ!

 

>>今すぐマイナビウエディングから来店予約する

 

ケイウノ以外でもマイナビウエディングから指輪探しすべき理由

また、ケイウノ以外のブランドを訪れる際にもマイナビウエディングが一番おすすめです。

 

  ハナユメ マイナビウエディング ゼクシィ

商品数

(結婚指輪)

(409点)

(3,104点)

(1,983点)

商品数

(婚約指輪)

(367点)

(2,155点)

(1,471点)

ブランド数

(16件)

(123件)

(34件)

サイトの使いやすさ

(絞り込み方法豊富)

来店特典

(来店先によりまちまち)

(6,000円~10万円分ギフト券)

(6,000円分ギフト券)

 

どの項目を見てもマイナビウエディングが圧勝ですね。

 

結婚式場探しといったらゼクシィのイメージが強いですが、指輪探しはマイナビウエディングが一番取扱ブランドも多く使いやすそうですよね。

 

もっと詳しく知りたいあなたは、以下記事も合わせてご覧ください。

 

 

欲張りなあなたへ!来店特典を2倍にする方法

 

会社の福利厚生で値引きする

f:id:kame_reon:20210411224825j:plain

サラリーマンのあなたなら、会社の福利厚生を利用して、ケイウノの指輪を値引きできるかもしれません。

 

会社の福利厚生で、

 

  • ベネフィットステーション
  • リロクラブ
  • えらべる倶楽部

 

などに加入していませんか?

 

ケイウノは多くの場合これらの福利厚生に掲載されており、10%引きで購入することができますよ。

 

是非購入前に確認してみましょう。

 

紹介クーポンで10,000円値引き

ケイウノで結婚・婚約指輪を購入する決心がついたら、まずはメルカリをのぞいてみましょう。

 

「なんでメルカリ??」と思ったかも知れませんが、メルカリで紹介クーポンという10,000円OFFチケットが格安で販売されているからです。

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

わずか数百円で出品している人もおり、紹介クーポンを利用することでさらにお得に購入することができますよ。

 

裏面に使用条件の記載があるので、条件を満たしたブライダルチケットを購入してからケイウノに訪れると良いでしょう。10,000円はかなり大きいですよね。

 

以下の招待コードも用いてメルカリに登録すると300円~1,000円ゲットできますよ。

  • 招待コード:PMWXWJ

メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 

 

【裏技】 格安に値引きできる!ダイヤモンドは別ブランドで購入する

f:id:kame_reon:20210411224603j:plain

 

こちらは主に婚約指輪を購入しようとしている方に、読んでいただきたいです。

 

”日本で販売されている婚約指輪の価格は、世界で取引されている市場価格から大きくかけ離れた値段で売買が行われているという事実がある。”

 

びっくりさせてしまってすいません。

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

あなたは上記事実を知っていましたか?

 

日本に店舗を持つ様なブランドは、やれダイヤモンドをバージンと称したり、ハート&キューピッドとか言ったり、公式の鑑定書には記載されない謎の付加価値を付け、ブランド料としてゴリゴリに値段をあげています。

 

大体市場価格の2倍程度の価格で販売されていると思ってもらって構いません。

 

日本で販売されているダイヤモンドってめちゃくちゃ高いんです!

 

ダイヤモンドにブランド料はいらないから絶対に適正価格で購入したいあなたには、当ブログでは「ブルーナイル 」や「ジェームスアレン」といったブランドをおすすめしています。

 

聞いたことがない方が大半でしょうが、世界2大オンラインジュエラーでアメリカでは有名なブランドなんですよ。

 

ダイヤは鑑定書で品質が担保されています。家電をヤマダで買ってもヨドバシで買っても同じ様に、ダイヤも基本どこで買っても同じです。

 

品質の担保は鑑定書です。

 

私は「ブルーナイル 」と言うブランドでダイヤモンドを購入し、ビジュピコという日本のセレクトショップのリングにはめてもらいました。

 

f:id:kame_reon:20200408182032j:plain

f:id:kame_reon:20200408182049j:plain


ちなみに、日本で全く同じクオリティのダイヤモンドを検索して見たら2倍以上の値段がしましたよ笑

 

f:id:kame_reon:20210411094837p:plain

 

 

つまり、「ダイヤモンドは上記ブランドで購入し、リングはケイウノで選びはめてもらう」と言う方法を推奨します。

 

リフォーム,手作り指輪(DIY)にも対応しており、持ち込みも当然可能。

 

公式サイトにも以下の通り示されています。

 

石だけ持っていますが、使えますか。


石だけのお持ち込みも承っております。(持ち込み料:無料)
ケイウノオリジナルコレクションにお持ちの石をセッティングすることや、オーダーメイドでの製作も可能です。
一般のリフォーム店のように既製の枠からデザインをお選びいただくだけではなく、お持ちの石に合わせたデザインを一からお作りすることもできますので、海外で購入された宝石や、大切な形見のお品物などをお持ちになる方もいらっしゃいます。

(ケイウノ公式サイトより)

 

上記方法は以下の記事で詳細に解説していますので、是非こちらの記事をご参照ください。

 これにより、ダイヤモンドを半額程度の価格で購入することを実現できます。

 

ちなみにダイヤモンドを持ち込みでいるブランドは多くはありません。

 

ダイヤの持ち込みができるブランドは以下の記事でも紹介しているので、是非ご覧ください。

値引き交渉はできない

f:id:kame_reon:20210411224853j:plain

 

ダイレクトに値引きできるかというと、値引きはできません。

 

公式サイトにも以下の通り記載があります。

 

値引きはしてもらえますか。


全てのお客さまに同じように満足していただけるよう、適正な価格(ワンプライス)でご提供しております。
ケイウノオリジナル商品も、オーダーメイドの商品も、社内で細かな基準を設け、価格をお出ししております。なお、商品価格は素材やデザイン、オプションによって変わってきます。お値引きは行っておりませんが、ご予算に合わせたご提案が可能ですので、ぜひご相談ください。(ケイウノ公式サイトより)

 

まとめ:ケイウノは工夫次第で値引き可能!

f:id:kame_reon:20210411225133p:plain

 

今回はケイウノで値引きする方法を4種類ご紹介しました。

 

結婚情報サービスの来店予約特典を使って値引きする方法は誰でも気軽にできる方法なので、お勧めです。

 

>>今すぐマイナビウエディングで来店予約する 

 

他の方法も他ブランドに応用できるので是非実践してみてくださいね。

 

少しでもお役に立てたなら幸いです。