masalog(マサログ)

結婚・節約・投資をテーマに、もっと早く気づけばよかった、人生をちょっと賢く生きるコツを投稿します。

インヴァストカードでクレカのポイントを自動積立投資しよう【絶対に負けない投資法】

f:id:kame_reon:20180929224140p:plain

インヴァストカードというクレジットカードを知っていますか?

 

インヴァストカードとは、たまったポイントを自動積立投資できるおもしろいクレジットカードなんです。

 

以下で詳しく紹介していきますね。

インヴァストカードで貯めたポイントを積立投資に

クレジットカードでポイントを失効させてしまっているあなたへ。

 

一定以上のポイントにならないと交換できないし、手続きや条件等を考えるとめんどくさくなってしまいますよね。

 

実際、世の中の4割~5割のポイントが失効していると言われています。

 

しかし、インヴァストカード を利用すれば、1ポイント=1円の単位から自動的に毎月現金化されますよ。

 

何も考えずに、勝手にポイントを投資に回してくれるんですね。

 

さらに。

 

  • 「投資で失敗して借金地獄。。。」
  • 「FXで5000万円損しました。。。」

 

なんて動画や記事を見て「投資を始めてみたいんだけど、投資ってなんか怖そう」って思っているあなたにぴったりだと思います。

 

毎日のお買い物でたまったポイントを投資しているだけですので、

  • 元本が”0”です。

仮にあなたがとんでもなく投資がヘタクソで、

すべて吹き飛ばしたとしてもポイントがなくなるだけなんですよね。

 

公式ホームページで詳しく見る

>>インヴァストカード

 

インヴァストカードは高還元率の1%

f:id:kame_reon:20180929220927p:plain

 

一般的なクレジットカードの還元率は0.5%くらいです。

 

無料クレジットカードで言えば,どんなに高くてもせいぜい1.5%といったところでしょう。

 

私の現在メインで使っているカードも1.25%です。

 

インヴァストカード を利用すれば、毎月10万円使うだけで1000円分投資に回せるということですね。

 

塵も積もれば山となる気がしませんか?

 

インヴァストカードの年会費は実質無料

 

 

f:id:kame_reon:20180929220512p:plain

年会費は初年度無料です。

 

翌年度以降も1回以上利用すれば、無料になるよくあるパターンのやつですね。

 

メインのカードとして利用するなら実質無料といってよいでしょう。

 

インヴァストカードが黒いことのメリット 

最上級のステイタスとしてブラックカードというカードがあるのは皆さんご存知ですよね。

 

インヴァストカード もハイクラスのカードに用いられる素材を採用しており、見た目もかっこいいです。

 

先日、マレーシアのホテルに泊まったのですが、受付で驚きの一言を言われました。

 

受付の人:「部屋が空いているから3グレード上の部屋にしといたよ」(おそらく)

 

私:「えっなんで?追加で料金とられないかな?大丈夫かな?」

 

と思いながらとりあえず部屋に行くことに。

 

エレベーターに乗ったらなんと自分の部屋は最上階。

 

かなり大きなホテルなのにそのフロアには4部屋くらいしかなかったのです。

 

部屋に入ってみるとキングベッドにベットルームとは別にリビング・シャワールーム・ジャグジーまでありました。

 

もちろん無事追加料金もなく優雅に過ごさせていただきました。

 

なんでこんな好待遇してもらったのだろうと考えると、「そういえば受付した時、真っ黒のクレカでデポジット払ったな」と思い出しました。

 

真相は定かではありませんが、受付の人にブラックカードと勘違いされて思いもよらない好待遇をしてもらったのかもしれませんね。

 

以上、今回はちょっと面白いクレジットカードのインヴァストカード を紹介させて頂きました。

公式ホームページで詳しく見る

>>インヴァストカード

 

インヴァストカード