masalog(マサログ)

結婚・節約・投資をテーマに、もっと早く気づけばよかった、人生をちょっと賢く生きるコツを投稿します。

パロディー風ならプロフィールムービー学園!|980円~作成可能!

f:id:kame_reon:20200513102537p:plain

 

・結婚式ムービー作るの大変だな...

・外注はお金かかるしな...

・パロディ系のムービー作りたい

 

こんなことを思っていませんか?

 

 

結婚式場にムービー作成を依頼すると、

そこまでクオリティが高くないのに、なぜか高い...

というパターンが多いです。

 

 

私もプロフィールムービーやエンドロールは外部の会社に外注して、結婚式を行いましたよ!

 

今回はプロフィールムービー学園」という、結婚式ムービー作成業者について紹介しますね。

 

プロフィールムービー学園の特徴

✅料金が格安980円~

✅「私たちの結婚式」と同じ業者

✅パロディ系ムービー豊富

✅パソコンがなくてもOK

✅最短1日納品可能

 

以下で詳しくみていきましょう。

 

プロフィールムービー学園」でできること

f:id:kame_reon:20200513102928p:plain

プロフィールムービー学園では結婚式で使うムービーの作成を行ってくれる業者です。

 

 

プロフィールムービーだけでなく、結婚式で一般的に利用される上記3種類のムービーいずれも作成可能です。

 

プロフィールムービー学園」の5つの特徴

f:id:kame_reon:20200513103000p:plain

以下ではプロフィールムービー学園の5つの特徴を紹介していきますね。

 

プロフィールムービー学園の特徴

✅料金が格安980円~

✅「私たちの結婚式」と同じ業者

✅パロディ系ムービー豊富

✅パソコンがなくてもOK

✅最短1日納品可能

 

料金が格安!980円から作成できる

プロフィールムービ学園では980円で作成できるムービーが取り揃えられています。

 

もちろん安いだけあって、確かに自由度は低いです。

 

✅自分の写真を利用しない

✅短めのムービー

✅音楽変更やコメント変更は追加料金

 

ただ、「簡単なビデオでいいから何かしら流しときたい!」というあなたにはぴったりかもしれません。

 

実際の980円のムービーはこちらです。

 

 

シンプルな構成なので、万人が使いやすいようになっています。

 

もちろん格安のムービーだけでなく、この他にも「写真を挿入したり・6分くらいの長いムービ」なども作成することが可能です。

 

ムービー種類 テンプレート数 価格帯
オープニングムービー 22種類 980円~69,000円
プロフィールムービー 20種類 980円~28,000円
エンドロール 14種類 980円~49,000円

 

公式サイトはこちら

>>【プロフィールムービー学園】

「私たちの結婚式」と同じ業者

結婚式の持ち込み撮影業者である「私たちの結婚式」をご存知でしょうか。

 

実はプロフィールムービー学園」と「私たちの結婚式」は同じ会社(株式会社フーフー)によって運営されています。

 

「私たちの結婚式」は持ち込み料無し・低価格・高品質な写真撮影・エンドロール撮影ができるおすすめ業者として当ブログでも取り上げさせていただきました。

 

 

結婚式のカメラマンって、式場のカメラマンじゃないとダメなんじゃないの?

 

というあなたは以下記事がおすすめです。

式場カメラマンはクオリティの割にかなり割高な場合が多いという事実を知った方が良いでしょう。

 

  結婚式を行う際に、式場以外に外注してコストを抑えられる項目はたくさんあります。

 

  • カメラマン
  • ムービー
  • 席札・メニュー表
  • 引き出物
  • etc...

 

それぞれ別々の会社に依頼していたら、管理が煩雑になって疲れてしまいます。

 

プロフィールムービー学園」は「私たちの結婚式」と同じ会社なので、映像系というくくりで同じ会社に外注することができ、管理を楽にすることができますよ。

 

パロディ系ムービーが豊富

プロフィールムービー学園はパロディ系・ネタ系のムービーが多めです。

 

 

結婚式でウケを取りにいきたいあなたには 好みのムービーがあるかもしれません。

 

もちろん普通の感動系やシンプル系のムービーもありますよ。

 

 

ちなみにエンドロールに関しては、「私たちの結婚式」のカメラマンによる撮って出しエンドロールの撮影も可能なのでそちらもおすすめです。

 

その他のおすすめムービー撮影業者

パロディ系があまりお好きでないあなたには、以下の業者がおすすめです。

是非参考にしてみてくださいね。

✅実績多数

➡︎プリンセスネット

コスパが良い

➡︎LoveYou(ラブユー)

顧客満足度が高い

ナナイロウエディング

✅おしゃれで可愛いのが良い

➡︎chouchou(シュシュ)

 

パソコンがなくてもOK

 「プロフィールムービー学園」では、パソコンを持ってなくても、ラインで簡単に入稿できちゃいます。

f:id:kame_reon:20200513091554j:plain

https://gakuen.omobic.com/howtoupload/より引用

古い写真などデータで持ってない場合は、スマホでパシャリして、ラインで送ればOKです。

 

最短納期1日納品可能

プロフィールムービー学園」は急いでいるあなたにもってこいです。

 

プロフィールムービー学園は最短1日納品可能

 

オプションで料金はかかりますが、午前10時までに注文・写真の入稿を完了できれば、当日午後6時までに納品されます。

 

 

何かトラブルがあった際、

プロフィールムービー学園」なら1日で作ってくれるんだよな

と思い出していただくと、緊急事態を回避できるかもしれませんね。

 

 まとめ:格安&パロディーの「プロフィールムービー学園」

f:id:kame_reon:20200513103221p:plain

今回は結婚式ムービー作成業者「プロフィールムービー学園」の5つの特徴を紹介させていただきました。

 

✅簡単なのでいいから、格安が良い

✅パロディ・ネタ系のムービーが良い

 

上記のような思いを持ったあなたにはぴったりの結婚式ムービー作成業者ではないでしょうか。

 

是非素敵な結婚式にしてくださいね。

 

当ブログでは、結婚式を賢く節約するための記事を多数投稿しています。あなたのお役に立てる記事が一つでもあれば幸いです。

 

公式サイトはこちら

>>【プロフィールムービー学園】

 

以 上