Perfect Choice|プレ花さんのための結婚準備ブログ

これから結婚に向けて準備しようとしているあなたに役立つ情報を投稿しています

【最新】ロイヤルアッシャーの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

 

・ロイヤルアッシャーの来店予約がしたい

・どこから予約すれば良いの?

・どんな特典があるの?

 

こんな疑問にお答えします。

 

お得に来店予約するには結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう!

 

実はロイヤルアッシャーの直営店は銀座本店しかありません

 

しかも、ゼクシィやマイナビウエディングではロイヤルアッシャーを取り扱っていないく、ハナユメからでしか来店予約できません。

 

ハナユメでも来店特典キャンペーンの対象外なので、直営店の来店予約では来店特典をGETすることはできません

 

よって来店特典を GETするにはロイヤルアッシャーの取扱店に来店予約する必要が出てきます。

 

マイナビウエディングは取扱ブランド数がとても多くマイナビからロイヤルアッシャーの取扱店を探すことをおすすめしますよ!

 

>>マイナビウエディングのロイヤルアッシャーの取扱店一覧

 

マイナビウエディングが良い3つの理由
  • 正規店の来店予約ではゼクシィ・マイナビ・ハナユメどこからも来店特典がもらえない
  • マイナビウエディングなら取扱店が多数
  • ゼクシィやハナユメより特典が高額

(*)2023/7/8時点

 

 

ロイヤルアッシャー来店予約時の各種メディア特典の比較表

各結婚情報サイトから来店予約した時にもらえる特典を比較しました。

 

マイナビウエディングの特典が一番高く、マイナビウエディング一択ですね。

 

前述の通り直営店は銀座にしかないし、来店予約はできないので来店特典が欲しいあなたは取扱店の来店予約をしましょう。

 

お住まいの地域ごとのおすすめ取扱店は以下のブランドです。

 

 

セレクトショップなので、ロイヤルアッシャー以外のブランドもまとめて比較できるのでとってもおすすめですよ。

 

マイナビウエディングの来店特典の詳細

ロイヤルアッシャー公式サイトから来店予約した時の特典

f:id:kame_reon:20210417105829p:plain

ロイヤルアッシャーの公式サイトから来店予約すると平日特典として、2階フロア 2時間貸し切りサービスが利用できるようです(2023/7/8時点)。

 

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド銀座本店では、平日のご来店を予約いただいたお客様には、2階のフロアを2時間貸し切りにてご利用いただける特典をご用意いたしました。他のお客様との密を避け、ゆっくりとジュエリー、ブライダルリングをお選びください。ご予約の際、“平日予約特典希望”とお申し付けください。

(ロイヤルアッシャー公式サイトより)

 

ゆったりとした時間を過ごしたいあなたは、公式サイトからの来店予約がおすすめです。

 

マイナビウエディングで来店予約する際の4つの注意点

f:id:kame_reon:20200222202037p:plain

せっかくの来店特典を無駄にしないためにも以下の4つだけ注意しておきましょう。

 

来店予約の4つの注意点

・カップルで来店しよう
・当日予約はNG
・初来店であること
・来店した証拠の写真を撮っておこう

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

これだけ抑えておけば、バッチリです。

 

詳しくは以下の記事でも解説しているので、心配な方は是非ご覧くださいね。

 

  

マイナビウエディングから来店特典をもらう4つのSTEP

f:id:kame_reon:20200222202130p:plain

最後にキャンペーンへの参加方法をご紹介しますね。

 

4STEPでとっても簡単ですよ!

 

4STEPで来店特典GET!!

・キャンペーンに1分で簡単エントリー
・来店予約
・来店(&気に入ったら購入)
・応募情報を簡単登録

 

STEP1:キャンペーンに1分で簡単エントリー 

 まずはマイナビウェディングの公式HPからキャンペーンにエントリーしましょう。

 

LINEの友達追加で簡単にできますよ!

 

 

STEP2:お好みのショップへ来店予約

 

エントリーしたら、マイナビウエディングからお好みのショップへ来店予約しましょう。 

STEP3:お店へGO! 

 

来店したお店へLet's GO!!

 

彼氏彼女と一緒に行くのをお忘れなく👍

STEP4:応募情報登録

 

STEP1でキャンペーンにエントリーした時に自動受信されたメールに応募情報登録用URLが記載されていますよ。

 

キャンペーン期間中に応募情報を登録しよう。

 

こう言う作業ってちょっと面倒ですよね。

 

でも「数万円分稼ぐために自分は何時間働かなければならないのか」思い出してください。

 

パパッと簡単な記入するだけで、数万円分も貰えるなら、やらない以外の選択肢はないですよね。

 

私はこのマイナビウエディングから貰ったギフト券で新生活に必要な新しいダッシュボックスを2つ購入しましたよ!

 

新生活は何かとお金がかかるので、本当に助かりました。 

 

まとめ:ロイヤルアッシャーの来店予約はマイナビウエディング1択

f:id:kame_reon:20200222202151p:plain

今回はロイヤルアッシャーの来店予約するならマイナビウエディングから予約することが一番おすすめであることをお伝えさせていただきました。

 

  • 正規店の来店予約ではゼクシィ・マイナビ・ハナユメどこからも来店特典がもらえない
  • マイナビウエディングなら取扱店が多数
  • ゼクシィやハナユメより特典が高額

 

これから結婚式・ハネムーン・新生活とお金がたくさんかかることでしょう。

キャンペーンをうまく活用すれば、お得に生活が送れますよ👍

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

あなたは貰ったギフト券で何をしますか?