Perfect Choice|プレ花さんのための結婚準備ブログ

これから結婚に向けて準備しようとしているあなたに役立つ情報を投稿しています

ラザールダイヤモンドで値引きする方法5選|交渉なしで割引可能!

f:id:kame_reon:20210926101127p:plain

値引き交渉ってできるの?

少しでも安く買いたいな

一番お得な方法は?

 

結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。

 

今回は人気ブランドであるラザールダイヤモンドの結婚・婚約指輪を値引きする5種類の方法をご紹介しますよ。

 

✅来店予約で値引きする⬅︎おすすめ!

✅会社の福利厚生で値引きする

✅式場提携クーポンで値引きする

✅優待券・クーポンで値引きする

✅値引き交渉する

 

それぞれ詳しく紹介しますね。

 

緊急朗報!

”年に一度のスペシャル特典”でラザールダイヤモンドはマイナビウエディングからの来店で13,000円分の来店特典になっています!

>>今すぐ来店予約する

来店予約特典で値引きする

f:id:kame_reon:20201116152829j:plain

 

最もお手軽な値引き方法は、来店予約特典を利用すると言う方法です。

 

指輪探しをしているあなたなら、

 

✅ゼクシィ

✅マイナビウエディング

✅ハナユメ

 

等を利用しながら、指輪探しをしているのではないでしょうか。

 

上記の様な結婚情報サイトから来店予約すると高額なギフト券や電子マネーをもらうことができます。

 

 

どこから予約するのがおすすめか結論から言うと、マイナビウエディングです。

 

ゼクシィ•ハナユメ•公式サイトでなくマイナビウエディングが良い理由

 

ラザールダイヤモンドに来店予約した時にもらえる特典を各メディアごとに比較しました。

 

 

マイナビウエディングから予約するのがお得であることが、一目瞭然ですね。

 

ちなみに公式サイトからの予約では、ギフト券プレゼント等の情報はありませんでした。

 

マイナビウェディングでは来店特典は、過去数年の傾向で言うと先着ではなく全員もらえるので安心です!

 

時期によって、微妙にキャンペーン金額は異なりますが、過去数年の傾向を見るとマイナビウエディングから予約するのが圧倒的に来店特典が高額です。

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

購入すれば最大10万円分の割引特典も受けることができた時期もあったんですよ!

 

>>今すぐマイナビウエディングから来店予約する

 

ラザールダイヤモンド以外でもマイナビウエディングから指輪探しすべき理由

また、ラザールダイヤモンド以外のブランドを訪れる際にもマイナビウエディングが一番おすすめです。

 

  ハナユメ マイナビウエディング ゼクシィ

商品数

(結婚指輪)

(409点)

(3,104点)

(1,983点)

商品数

(婚約指輪)

(367点)

(2,155点)

(1,471点)

ブランド数

(16件)

(123件)

(34件)

サイトの使いやすさ

(絞り込み方法豊富)

来店特典

(来店先によりまちまち)

(6,000円~10万円分ギフト券)

(6,000円分ギフト券)

 

どの項目を見てもマイナビウエディングが圧勝ですね。

 

結婚式場探しといったらゼクシィのイメージが強いですが、指輪探しはマイナビウエディングが一番取扱ブランドも多く使いやすそうですよね。

 

もっと詳しく知りたいあなたは、以下記事も合わせてご覧ください。

 

欲張りなあなたへ!来店特典を2倍にする方法

 

会社の福利厚生で値引きする

f:id:kame_reon:20210411224825j:plain

サラリーマンのあなたなら、会社の福利厚生を利用して、ラザールダイヤモンドの指輪を値引きできるかもしれません。

 

会社の福利厚生で、

 

  • ベネフィットステーション
  • リロクラブ
  • えらべる倶楽部

 

などに加入していませんか?

 

ラザールダイヤモンドは多くの場合これらの福利厚生に掲載されており、10%引きで購入することができますよ。

 

是非購入前に確認してみましょう。

 

式場提携クーポンで値引き

f:id:kame_reon:20201116152844j:plain

 

式場探しと同時進行で指輪探しをしている場合、式場提携クーポンが利用できるかも知れません。

 

ブライダルフェアに行った時のパンフレットにクーポンが入っているかもしれませんよ。

 

結婚式場と提携しており、割引があり、価格がちょうど良かったため。また、サイズ直しが一年間無料だったり、クリーニングも永久無料で、アフターケアとかも充実していた。デザインも可愛く、とても気に入ったため。

(https://ringraph.weddingpark.net/mrg/b300007/review/36370より引用)

 

上記のように、式場提携クーポンで安くなったという先輩花嫁さんもいますよ!

 

優待券•クーポン券で10%値引き

f:id:kame_reon:20201121215417j:plain

メルカリ等で「ラザールダイヤモンド 優待券」、「ラザールダイヤモンド クーポン」などと検索すると格安で割引券等が販売されていますよ。

 

30万円の10%引きでは、3万円も安くなります。

 

ほとんどの場合1,000円以下で割引券が販売されているので、とてもお得ですよ。

 

>>メルカリでクーポンを探す

 

値引き交渉する

f:id:kame_reon:20210411224853j:plain

 

最後に紹介する値引き方法をダイレクトに値引き交渉するというものです。

 

値段は他のダイヤモンド店と比較すると値引きがないため高いと思います。しかし店員さんも言っていましたが、そこが本物のダイヤモンドという安心に繋がっているのだと思います。

(https://ringraph.weddingpark.net/eng/b300007/review/43508より引用)

 

ラザールダイヤモンドでは、残念ながら値引き交渉はできないようです。

 

ただでさえ幸せごとに値引き交渉をするのもイマイチなので、ラザールダイヤモンドで値引き交渉するのはやめましょう。

 

そんなことより、最初に紹介した来店特典だけでも実質かなり値引きできます。

 

まとめ:ラザールダイヤモンドは工夫次第で値引き可能!

f:id:kame_reon:20210411225133p:plain

 

今回はラザールダイヤモンドで値引きする方法を5種類ご紹介しました。

 

結婚情報サービスの来店予約特典を使って値引きする方法は誰でも気軽にできる方法なので、お勧めです。

 

>>今すぐマイナビウエディングで来店予約する 

 

他の方法も他ブランドに応用できるので是非実践してみてくださいね。

 

少しでもお役に立てたなら幸いです。