Perfect Choice|プレ花さんのための結婚準備ブログ

これから結婚に向けて準備しようとしているあなたに役立つ情報を投稿しています

【ブライダルジュエラー監修】トレセンテの口コミ・評判を100件以上のコメントから徹底まとめ

・トレセンテってどんなブランド? ・着け心地が良いって本当?? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブ…

【4℃の結婚/婚約指輪はありえない?】評判・口コミを100件以上のレビューから徹底まとめ

4℃の結婚指輪は安いの!? カナル4℃との違いは?? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエ…

モニッケンダムは安い?|婚約/結婚指輪の評判・口コミを徹底分析!

・モニッケンダムって聞いたことないな ・知る人ぞ知るブランドなの? ・安いって本当? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダ…

【恥ずかしい?ダサい?】ヴァンドーム青山の口コミ・評判を100件以上徹底分析

ヴァンドーム青山はダサいの!? 恥ずかしいって本当!? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジ…

【最新】俄(にわか)の来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

・俄の来店予約がしたい! ・どこから予約するのがおすすめ? ・どんな特典があるの?? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、直営店が近くにある方は公式サイトから、近くにない方はマイナビウエディングから取扱店へ来店予約しましょう! ››マイナ…

【2024年4月】マイナビウエディングの指輪&式場キャンペーンまとめ|最大78,000円分貰える!

ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーン…

【悪評は?】ロイヤルアッシャーの評判を100件以上の口コミから後悔しないために徹底分析

ロイヤルアッシャー ってどうなの!? カッターズブランドって何? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブ…

ブライダルジュエラー監修|杢目金屋の評判を100件以上の口コミから4つの観点で徹底まとめ!!

杢目金屋ってどんなブランド? 杢目金屋の値段は? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリ…

ブライダルジュエラー監修|100件超のケイウノ評判・口コミを7つの観点で3分に徹底まとめ

ディズニー系が豊富って本当? オーダーメイドって高いの? 口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダル…

【安っぽい!?】俄の指輪は評判が悪いのか100件以上の口コミから徹底まとめ

・俄の口コミ・評判は? ・安っぽいって本当? ・忙しくて調べる暇がない... 今回はこんな悩みにお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上のブライダルジュエリ…

【公式では書けない】銀座ダイヤモンドシライシ|100件以上の口コミ・評判を徹底まとめ

・銀座ダイヤモンドシライシの口コミ・評判は? ・噂では接客がイマイチって本当? ・忙しくて調べる暇がない... 今回はこんな悩みにお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフ…

【元社員監修】ラザールダイヤモンドの100件以上の口コミ•評判を徹底まとめ

・ラザールダイヤモンド ってどうなの!? ・カッターズブランドって何? ・口コミ・評判が知りたい! 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、ラザールダイヤモンドの運営元であるプリモ・ジャパンの元社員のめぐみさんに監修していただいています。…

【安っぽい?】エクセルコダイヤモンドの100件以上の口コミ・評判を徹底まとめ

エクセルコダイヤモンドの口コミ・評判は?? 押し売りがあるって本当?? 値引きってできるの? 今回はこんな疑問にお答えしますね。 当記事は、元ブライダルジュエラーのめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上の…

【買いました】アイプリモの口コミ(100人超)から評判を7観点で徹底分析 with 元販売員

アイプリモってどんなブランド!? GOOD評価もBAD評価も知りたい! 実際に買った人の意見が聞きたい! 今回はこんな思いにお答えしますね。 当記事は、元アイプリモ販売員のめぐみさんに監修していただいています。 めぐみさんの簡単なプロフィール 4年以上…

【最新】結婚指輪の来店予約ってどこからすればいいの?|ゼクシィ・マイナビ・ハナユメ3社を徹底比較

●婚約・結婚指輪を探している ●来店予約ってした方がいいの? ●ゼクシィ・マイナビ・ハナユメどこから予約したらいいの? こんな疑問にお答えしますね。 結論から言うと来店予約は絶対にした方が良いですよ 各社キャンペーンを行っていて、来店や購入をする…

【2024年4月】ハナユメの指輪&式場探しキャンペーンまとめ|最大6万円分貰える!

ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーン…

【2024年4月】ゼクシィの指輪&式場探しキャンペーンまとめ|最大5万円分貰える!

ご婚約おめでとうございます! これから結婚・婚約指輪の購入、結納・両家顔合わせ、式場探しなどワクワクするイベントが盛り沢山ですね。 同時に、結婚は人生の中で指折りの出費になることも事実です。 お金のかかるイベントなだけあって、各社キャンペーン…

カルティエで人気の結婚指輪35デザインを7つの切り口で徹底解説

カルティエで人気の結婚指輪は? カルティエの結婚指輪はいくらで買える? カルティエが人気のブランドであるということは分かりますが、具体的にどんな結婚指輪が人気なのか気になりますよね。 本記事では、カルティエで人気の結婚指輪を7つの切り口で紹介…

ティファニーで人気の結婚指輪35デザインを6つの切り口で徹底解説

ティファニーが人気の理由は? ティファニーで安い結婚指輪は買える? ティファニーが人気のブランドであるということは分かりますが、具体的にどんな結婚指輪が人気なのか気になりますよね。 本記事では、ティファニーで人気の結婚指輪を6つの切り口で紹介…

200人に聞いた!結婚指輪の「ブランド格付け」と「実際に購入したブランド」

・世間に格が高いと思われている結婚指輪ブランドはどこ? ・実際にみんなが購入している結婚指輪ブランドはどこ? こんにちは。めぐみです。 結婚指輪を探すにあたって、世の中の意見や各ブランドのイメージは気になりますよね。 今回は、結婚指輪を購入し…

【元販売員が解説】ポンテヴェキオの100件以上の口コミ・評判を7つの観点で徹底分析

ポンテヴェキオの評判は? 悪い口コミとかってあるの? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中からどのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエリー販売員の私がポンテヴェキ…

【元販売員が解説】TANZO.の100件以上の口コミ・評判を6つの観点で徹底分析

TANZOのリアルな評判は? TANZOで人気のある婚約指輪&結婚指輪は? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中からどのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエリー販売員の私がT…

【元販売員が解説】フェスタリア ビジュソフィアの100件以上の口コミ・評判を8つの観点で徹底分析

フェスタリア ビジュソフィアの口コミ・評判が知りたい! メリット・デメリットは? こんにちは、めぐみです。 数あるジュエリーブランドの中から、どのブランドを選べばよいのか、実際にこのブランドはどうなのか、悩みますよね。 今回は元ブライダルジュエ…

【買いました】ビジュピコの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

・ビジュピコの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディング から来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲…

安心堂で値引き•割引するたった1つの方法(結婚指輪・婚約指輪)

値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドである安心堂の結婚・婚約指輪を値引きするたった1つの方法をご…

エルサカエでお手軽に値引き•割引するたった1つの方法

値引き交渉ってできるの? 少しでも安く買いたいな 一番お得な方法は? 結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。 今回は人気ブランドであるエルサカエの結婚・婚約指輪を値引きするたった1つの方法…

【最新】エクセルコダイヤモンドの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

・エクセルコダイヤモンドの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額…

【最新】ロイヤルアッシャーの来店予約はマイナビウエディングからすべき3つの理由

・ロイヤルアッシャーの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 お得に来店予約するには結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! 実はロイヤルアッシャーの直営店は銀座本…

【最新】ケイウノの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

・ケイウノの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高額ギフト券 掲載…

【最新】銀座ダイヤモンドシライシの来店予約はマイナビウエディングからすべき4つの理由

・銀座ダイヤモンドシライシの来店予約がしたい ・どこから予約すれば良いの? ・どんな特典があるの? こんな疑問にお答えします。 結論から言うと、マイナビウエディングから来店予約しましょう! マイナビウエディングが良い3つの理由 来店するだけで、高…