Perfect Choice|プレ花さんのための結婚準備ブログ

これから結婚に向けて準備しようとしているあなたに役立つ情報を投稿しています

トンプキンスで値引き•割引するたった2つの方法

値引き交渉ってできるの?

少しでも安く買いたいな

一番お得な方法は?

 

結婚・婚約指輪はどうしても高い買い物になってしまうので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。

 

今回は人気ブランドであるトンプキンス(TOMPKINS)の結婚・婚約指輪を値引きするたった2つの方法をご紹介しますよ。

 

  • 結婚情報サイトで来店予約する⬅︎おすすめ!
  • ブライダルフェアを利用する

 

結論から言うと、結婚情報サイトのマイナビウエディングから来店予約することです。

 

マイナビウエディングは購入しなくても来店特典がもらえ、還元率が高額なことが多いんです。過去時期によっては最大10万円も安く購入することができたんですよ!

 

ちなみに、トンプキンスはその他の方法では値引きは厳しそうです。

 

  • 値引き交渉する←値引きできたという情報(口コミ)なし
  • 株主優待で値引きする←ありません。

 

 

なので実質結婚情報サイトのマイナビウエディングから来店予約するのが一番お得なんですよね。

 

公式サイトからじゃダメなの?結婚情報サイトってゼクシィとかハナユメもあると思うけど...

 

おっしゃる通り、公式サイトやその他の結婚情報サイトでも値引きすることができますよ!

 

しかし、値引率が一番高いのは、マイナビウエディングなんです。

 

以下で詳しく解説しますね。

 

最大10万円の値引き!?マイナビウエディングで値引きする

f:id:kame_reon:20201116152829j:plain

 

最もお手軽な値引き方法は、結婚情報サイトの来店予約特典を利用すると言う方法です。

 

指輪探しをしているあなたなら、

 

  • ゼクシィ
  • マイナビウエディング
  • ハナユメ

 

等を利用しながら、指輪探しをしているのではないでしょうか。

 

上記の様な結婚情報サイトから来店予約すると高額なギフト券や電子マネーをもらうことができます。

 

どこから予約するのがおすすめか結論から言うと、くどいようですがマイナビウエディングです。

 

ゼクシィ•ハナユメ•公式サイトでなくマイナビウエディングが良い理由

 

トンプキンスに来店予約した時にもらえる特典を各メディアごとに比較しました。

 

 

マイナビウェディングから予約するのがお得であることが、一目瞭然ですね。

 

マイナビウェディングでは来店特典は、過去数年の傾向で言うと先着ではなく全員もらえるので安心です!

 

時期によって、微妙にキャンペーン金額は異なりますが、過去数年の傾向を見るとマイナビウエディングから予約するのが圧倒的に来店特典が高額です。

 

f:id:kame_reon:20200711184301p:plain

購入すれば最大10万円分の割引特典も受けることができた時期もあったんですよ!

 

>>今すぐマイナビウエディングから来店予約する

 

トンプキンス以外でもマイナビウエディングから指輪探しすべき理由

また、トンプキンス以外のブランドを訪れる際にもマイナビウエディングが一番おすすめです。

 

  ハナユメ マイナビウエディング ゼクシィ

商品数

(結婚指輪)

(409点)

(3,104点)

(1,983点)

商品数

(婚約指輪)

(367点)

(2,155点)

(1,471点)

ブランド数

(16件)

(123件)

(34件)

サイトの使いやすさ

(絞り込み方法豊富)

来店特典

(来店先によりまちまち)

(6,000円~10万円分ギフト券)

(6,000円分ギフト券)

 

どの項目を見てもマイナビウエディングが圧勝ですね。

 

結婚式場探しといったらゼクシィのイメージが強いですが、指輪探しはマイナビウエディングが一番取扱ブランドも多く使いやすそうですよね。

 

もっと詳しく知りたいあなたは、以下記事も合わせてご覧ください。

 

 

ブライダルフェアを使って値引きする

f:id:kame_reon:20210711085756j:plain

 

トンプキンスでは過去ブライダルフェアを行っていたことがあるようです。

 

トンプキンスブログがあるので詳細はブログを要チェックですね。

ブライダルフェア〜開催中! - - ブログ - 栃木・茨城の腕時計正規販売店 TOMPKINS

 

フェア期間に来店することで、安く購入したり、豪華プレゼントをもらえたりします。

 

  • エンゲージリングご成約17万円以上で、お得なチケット進呈
    (俄、ニューヨーク俄、ルシエなど、一部除外ブランドあります。)
  • マリッジリングご成約で、ブランド毎シークレットプレゼント

 

成約特典のようなので、マイナビウエディングから来店予約して購入すれば両方の特典をもらえちゃいそうですね!

 

マイナビウエディングの来店特典は成約しなくても来店だけで特典がもらえるので、とってもお得です。

 

ちょっとふらっと来店するだけでも予約しておくことをお勧めしますよ。以下では来店予約する際の注意点を少し紹介しておきます。

 

マイナビウエディングで来店予約する際の4つの注意点

f:id:kame_reon:20200222202037p:plain

せっかくの来店特典を無駄にしないためにも以下の4つだけ注意しておきましょう。

 

来店予約の4つの注意点

・カップルで来店しよう
・当日予約はNG
・初来店であること
・来店した証拠の写真を撮っておこう

 

これだけ抑えておけば、バッチリです。

マイナビウエディングから来店特典をもらう4つのSTEP

f:id:kame_reon:20200222202130p:plain

最後にキャンペーンへの参加方法をご紹介しますね。

 

4STEPでとっても簡単ですよ!

 

4STEPで来店特典GET!!

・キャンペーンに1分で簡単エントリー
・来店予約
・来店(&気に入ったら購入)
・応募情報を簡単登録

 

STEP1:キャンペーンに1分で簡単エントリー 

 まずはマイナビウェディングの公式HPからキャンペーンにエントリーしましょう。

 

 

STEP2:お好みのショップへ来店予約

エントリーしたら、トンプキンスへ来店予約しましょう。 

STEP3:お店へGO! 

来店したお店へLet's GO!!

 

彼氏彼女と一緒に行くのをお忘れなく👍

STEP4:応募情報登録

STEP1でキャンペーンにエントリーした時に自動受信されたメールに応募情報登録用URLが記載されていますよ。

 

キャンペーン期間中に応募情報を登録しよう。

 

こう言う作業ってちょっと面倒ですよね。

 

でも「数万円分稼ぐために自分は何時間働かなければならないのか」思い出してください。

 

パパッと簡単な記入するだけで、数万円分も貰えるなら、やらない以外の選択肢はないですよね。

 

私はこのマイナビウェディングから貰ったギフト券で新生活に必要な新しいダッシュボックスを2つ購入しましたよ!

 

新生活は何かとお金がかかるので、本当に助かりました。 

 

まとめ:トンプキンスで値引きするならマイナビウエディング1択

f:id:kame_reon:20210411225133p:plain

 

今回はトンプキンスで値引きするたった2つの方法としてマイナビウエディングから来店予約する方法とブライダルフェアを活用する方法をご紹介しました。

 

結婚情報サービスの来店予約特典を使って値引きする方法は誰でも気軽にできる方法なので、お勧めです。

 

トンプキンスは他の方法では値引きすることが難しいので、マイナビウエディングから来店予約することをおすすめしますよ。

 

少しでもお役に立てたなら幸いです。